<< 世界キャラクターさみっとin羽生☆part1 | main |


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

世界キャラクターさみっとin羽生☆part2

2016.11.21 Monday

こんにちわんこε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ

世界キャラクターさみっとin羽生2016についてのブログ【part2】をおとどけするわんU(/ω\*)U

2日目は、1日目とはうってかわっていいお天気!

わんこもはりきりまくり〜\U(^ω^)U/

2日目はいっぱいダンスをおどったわん☆

Steps「5,6,7,8」

マイケル・ジャクソン「Beat it」
ポッキーCMの「シェアハピダンス」
こぶしファクトリー「チョット愚直に!猪突猛進」

をおどったわん!

あんまり上手には踊れてないかもしれないけど、みんなが拍手してくれてうれしかったわんU(///ω///)Uポッ♪

(じつは1ヶ月間れんしゅうしたわん(笑))

ダンスでちょびっとお疲れのわんこに、ファンの子猫ちゃん(笑)から

肩たたき券のプレゼント〜\U(^ω^)U/!

わーい♪
さっそく使わせてもらって、トントンしてもらったわんU(’-’*)U

トントン♪トントン♪

トントン♪トントン♪
(あれ、そんなにトントンされたら、わんこ・・・)

わあぁぁぁ!!

おなかの「お」が「わんこのおカオ」になっちゃったわ〜ん(((U(;゜Д゜)U))!!

どーも、おけわんこならぬ、「おカオわんこ」ですU(ФωФ)U

ってなんでやねんU(・∀・)U
張り手くらったわんU(・∀・)U(笑)

(えーん、えーん・・・)

ハッ!!あらまあこんな時間!!

わんこのベビーをあやす時間だわん((oU(^∇^)Uo))

お〜よちよちだわんU(*´-`)U

お〜よちよちだわんU(*´-`)U

ね〜むれぇ〜♪ね〜むれぇ〜♪
おけわんこの声で〜U( ̄▽ ̄)U♪

ふぅ、子持ちわんこは大変だわんU(▼ω▼)U(笑)

すたっふ「わんこ〜!おもてなしの時間だよ〜!」

おっ、いけないいけない、わんこ劇場が始まってたわん(笑)

さっ、毛並みを整えて☆

おもてなし再開〜U(/ω\*)U

ゆめちゃんのほっぺをなでなで♪

ザリガニ博士とちょっきんちょっきんvU(о´∀`о)Uv

にぱにぱわんことにっこりリロちゃんU(・∀・)U☆

サイケデリーさんからは、べろんちょされたわんU(゜Д゜≡゜Д゜)U(笑)

わんこはポテチ味かなあ〜U(/ω\*)U

ムラッパーとラップ対決!

Yo〜Yo〜♪

わんこはいつでもCOOL BOY♪

たまにはおちゃめなCUTE BOY♪

指差し確認大事だわん♪

指食べちゃったらダメだわん♪

ポテチをもらってハッピーわん♪

と思ったらカラっぽ 白目だわんU(○∀○)U

今日もいい日だ すたっふに感謝♪

今年の羽生もちょ〜ENJOY♪

みんなみ〜んな、ありがとわんε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ

さいごに、わんこがいちばん練習したダンスメドレーの動画をおとどけするわん!

「おけわんこテーマソングMIX」
「マツケンサンバ」
「泡沫サタデーナイト!」
「チョット愚直に!猪突猛進」
「ペンパイナッポーアッポーペン」

今年の羽生もぶじに終わったのは、みんなのおかげだわん((oU(^∇^)Uo))


あつまってくれたファンのみんな、キャラしゃん、すたっふのみなしゃん、このイベントに関わるすべてのみなしゃまに、心からありがとわん!!

リアルタイムでTwitter見てくれてたみんなも、ありがとわんU(*u_u)U

がんばったかいがあったわん!

とくにね、今年はダンスをがんばったわん☆

うれしい言葉たくさんもらって、わんこも励みになったわんU(ノ´∀`*)U


来年の羽生も、楽しみだわんねε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ

みんな、寒くなってきたから、カゼひかないようにあったかくしてわんU(///ω///)Uポッ♪

寒いときは、わんこのモフモフを思い出してわんU(*^o^)/\(^-^*)U

ではでは、またね〜♪
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ