<< スポーツ大会in大田原☆ | main | 世界キャラクターさみっとin羽生☆part1 >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

バレンタインに全員集合っす!☆

2016.02.14 Sunday

こんにちわんこ((oU(^∇^)Uo))

2月14日(日)に、名古屋駅にある商業施設「名鉄レジャック」で
「バレンタインに全員集合っす!レジャックで羽のばそー!」というイベントが開催されたわん!

わんこも参加してきたわんU(°▽°)U

このイベントのホストキャラは、「名鉄レジャック」のPRキャラクター、「クジャック」!

いつもTwitterで仲よくしてくれてるキャラさんだわん((oU(^∇^)Uo))

このイベント、100名限定で事前にチケットを販売して、1時間ほどで完売したという、すんご〜〜いスペシャルイベントなのだε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ

このイベントを盛り上げようと、他にもキャラさんがたくさん参加したわん!

「い〜わくん」「きーぼー」「こーた」「こにゅうどうくん」「ゴーちゃん」「和み柴っこ」「与一くん」「 龍王さくらちゃん」

そして・・・

「ダアクジャック」U(ФωФ)U!

MCは、名鉄レジャックのイベントではお馴染みの「アッキーナ」が務め、第一部のボウリング対決スタート!

いえーいっ☆

ふきふき☆

ていっ!

・・・。

・・・わんこ、ボウリング苦手だわんU(・ε・)U(笑)

いやっ、でもまだまだ負けないわんU(=`ェ´=)U

いざっ、かかれぇぇぇ〜〜!!



もぐもぐU(°〜°)Uもぐもぐ

んま〜〜いわんU(*^▽^)/

え?
それはボウリングじゃなくて、モーニングだって(((U(;゜Д゜)U))!?

ここは喫茶レジャックかと思って、ダアクジャックと一緒にくつろいじゃったわん(笑)

えっ!
上位のキャラさんたち、表彰台に上がってる(((U(;゜Д゜)U))!?

わんこは結局5位!?

な、なんとも言えない順位だわんU(´-ω-`)U(笑)

いい結果を残せなかったわんこのお顔は

罰としてお見せできませんわん・・・mU(._.)Um

と思ってたら、いきなり

ゴーちゃんからの(刀を使った)壁ドン!!

ゴーちゃん「おけわんこ殿!ちゃんとおもてなしするのじゃ!他のキャラのみんなは頑張っておもてなししておるぞ!そんなんじゃ、ホストキャラのクジャックにも失礼じゃ!!」

わんこ「そうだわん・・・クジャックも頑張っておもてなししてるのに、わんこときたら・・・」

わんこも本気でおもてなしするわん!来てくれたみんなに、満足して帰ってもらえるように・・・にぱっ!!

これからまじめにおもてなしするわん!

そんな固い決意をした、わんこの目を見てわん!!!














どやっU(ФωФ)U(笑)

第一部の最後には、みんなでダンスタイム!

「キャラキャラディスコ」と「JA.JA.JA.クジャック」をみんなで踊ったわんU(*^o^)/\(^-^*)

休憩をはさんで第二部は、「名鉄レジャック」内の居酒屋さんを貸し切って、ランチ ビンゴ大会!

キャラさんみんなで、ビンゴ大会の景品を提供させてもらったわんU(/ω\*)U

わんこは「おけわんこLINEスタンプ缶バッジ・全種類コンプリートセット」を提供させてもらったわんU(#^.^#)U

当たった方、おめでとわん☆☆



ビンゴ大会中も、キャラさんが店内をまわって、お客さんと交流したわん!



わんこはファンのみんなにプレゼントをもらって、ウハウハ〜〜((oU(^∇^)Uo))♪

いつもなかよし和み柴っこくんと、「ランチ営業中!」ってアピールしてみたわんU(* ̄ー ̄)U

わんこもなにか食べたくなって・・・

立て掛けてあった「ついたて」を食べたわん((oU(^〜^)Uo))もぐもぐ(笑)

さいごはキャラさんみんなで、お客さまをお見送り♪

目まぐるしいスケジュールだったけど、みんな楽しんでくれたかなあ??

お天気も悪いなか来てくれて、ほんとにありがとわんU(///ω///)Uポッ☆

みんなからのバレンタインプレゼント、ほんとにうれしいわん!

みんな、ありがとわんε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ♪

そしてキャラのみんな、スタッフさん、関係者のみなさま、ほんとにおつかれさまだわん!!

イベント、大成功に終わって、ほんとによかったわん((oU(^∇^)Uo))

さいごにホストキャラのクジャック、ダアクジャック、ほんとにおつかれさまだわん!!

これからも一緒に、名古屋を盛り上げていこ〜〜U(*^o^)/

これからもよろしくわんこ((oU(^〜^)Uo))もぐもぐ

ではでは、またね〜〜♪
わんこブログcomments(1)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
ボーリングは大変(;^ω^)だったけど、みなしゃんのために頑張ったおけわんこちゃん、お疲れさまでした(*^-^*)
|鉄人28ばん|2016/02/20 2:23 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ