<< 桶狭間古戦場まつり☆ | main | バレンタインに全員集合っす!☆ >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

スポーツ大会in大田原☆

2015.09.06 Sunday

こんにちわんこU(/ω\*)U

9月6日(日)に、栃木県大田原市で開催された「全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原」に参加してきたわん!

わんこも「楽○カードわ〜〜ん♪」のいでたちで参加U(ФωФ)U

ちなみにおなかの「い」は、

「いいんですか!?いいんです!」

の「い」だわんU(ФωФ)U笑

って、ちゃうちゃうわんU(*`ω´)U

「いまがわんこ」の「い」だわん☆

この日のイベントのホスト役は「与一くん」!

わんこも烏帽子をかぶった与一くんに合わせて、いまがわんこで参上したわけなのだU(о´∀`о)U

おだわんこ=黄色のかぶと、おなかの文字が「お」、マントが黒

いまがわんこ=黒の烏帽子、おなかの文字が「い」、マントが赤

この日は与一くんが3体いたんだけど、中でもわんこと心が通じあったのが

ワル与一くん!

わんこも一緒にワルわんこになってみたわんU(▼∀▼)U笑

わんこたち、ちょ〜〜ワルだからわんマネに焼きそばパンを買いに行かせたわんU(*▼ω▼)Uなんちて(笑)

ハッ!!

たかたのゆめちゃん!

祈り犬かなえちゃん!

ふたりともかわい〜〜わん・・・

らぶ〜〜U(#^.^#)U!

ワルわんこや〜〜めた!

よしっ、ムカデ競争がむばるわん☆

よぉい、ドンU(*^▽^)/★*☆♪

テケテケテケテケ・・・(←走ってるつもり)

結果は、わんこたちのチームが勝ったわんU(*^o^)/\(^-^*)

やったわぁぁん!
うれしいわん!!

でも、ちょ、ちょっとがむばりすぎたわん・・・(((U(;゜Д゜)U))ゼイゼイ

わんマネ、お水ちょーだいわん・・・

〜ごくごくごく〜

あれ??

「ここはどこ?わんこはだれ??」

わんマネ「あっ、ごめん(・∀・)ぼけぼけの水飲ませちゃった〜こっちがほんとの水〜」

〜ごくごくごく〜

「ヒャッハーーーーー!!!」

わんマネ「あっ、まちがえた(・∀・)こっちだ」

〜ごくごくごく〜

「やあ!弓の名手、与一くんだよ!」

わんマネ「こっちだった(・∀・)」

〜ごくごくごく〜

「山芳製菓さんのポテチ(わさビーフ)のキャラクター、わさっちだモ〜」

ってわんマネU(°Д°)U!

そろそろ普通のお水をちょーだいわん!(笑)

ふぅ・・・もうこれからフェイスクラッシャーわんマネって呼ぶわんU(゜Д゜)U

さてさて、この日参加したたくさんのキャラさんともお写真とったわん☆

なかっぴー&こなっぴーしゃん!

みとちゃん!

とちまるくん!

レオナルドしゃん!

ユリピーしゃん!

おやまくましゃん!

東京の与一くん!

クロロしゃん!

やぶきじくん!

とち介しゃん!

キューモットしゃん!

てる政宗しゃん!

みんなありがとわん((oU(^∇^)Uo))

いろんなキャラさんのブースをまわってお買い物も楽しめたわんU(°▽°)U♪

えっ、コレ??

気づいちゃったわんU(ФωФ)U??

現在発売中の、「おけわんこコットンバッグ」だわん!

シンプルなデザインだけど、一目でおけわんこバッグだってわかるから嬉しい
(岐阜・20歳・女性)

意外とたくさんモノが入るからビジネスシーンにも最適
(東京・45歳・男性)

ポテチを入れるバッグとしても使えそう
(愛知・しゃんしゃい・オス)

こんな感じで、各地から買ってくれた人の声が届いてるわん!

みんなもイベントブースで見かけたら、ぜひ手にとってみてわんU(σ≧▽≦)σ

さいごは全キャラで、はい、チーズ☆

と〜っても楽しかったイベントだったわん!

この日は遠いところからきてくれたみんなもいて、わんこもちょ〜〜うれしかったわんU(///ω///)Uポッ☆

もちろん、お近くからきてくれたみんなにも、かんしゃ感謝だわん((oU(^∇^)Uo))♪

あと呼んでくれた与一くん、参加キャラさん、すたっふのみなしゃん、すべてのみなしゃまに、ありがとわん!!だわんU(°▽°)U!!

ではでは、またね〜〜♪
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ