<< 家族で語ろう、四島のこと☆ | main | 桶狭間古戦場まつり☆ >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ゆる〜いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎☆

2015.03.29 Sunday

こんにちわんこU(#^.^#)U

3月29日(日)に、神奈川県の茅ヶ崎で開催された「ゆる〜いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎」に参加してきたわん!

わんこ、初☆茅ヶ崎だったからちょ〜〜キンチョーしたのだ・゜・U(つД`)U・゜・

キンチョーするわん(((U(;゜Д゜)U))

(灰を落としながら)キンチョーするわん(((U(;゜Д゜)U))←(笑)

キンチョーしながらの全員集合&記念さつえい!

朝から雨の予報だったのが、スタートしてみたらわんだふる〜〜なお天気U(σ≧▽≦)σ!

キャラさんたちもはりきっておもてなししてたわん☆

そしてわんこは、物販ブースで呼び込みもしたわんU(///ω///)U

わんこ「こんにちわんこ〜〜!おけわんこブースはこちらだわん!携帯ストラップやボールペン、空くじなしのガラガラもあるわ〜〜ん!」

まろまゆわんこ「ぼ、ぼく、ガガガ、ガラガラやりたいわん」

わんこ「はいっ、ゆっくりまわしてくださいわん!」

〜ガラガラガラガラ〜

わんこ「おめでとわんこ!ポテチ大当たりだわんU(*^▽^)/★*☆♪」

ふなわんこ「きゃっほー!!うれしいわんε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ」
(※実際にはポテチは当たりませんわん(笑))

顔ゲーわんこ劇場【完】


ステージの合間に、他のキャラさんともお写真ぱちり☆

左から、この日のホストキャラの「えぼし麿呂」、「おけわんこ」、「与一くん」!

みんな烏帽子(えぼし)をかぶっているので、「えぼっしーず」を結成したわん((oU(^∇^)Uo))

「えぼっしーず」のうしろすがたU(/ω\*)U

「さのまる」には、【顔ゲー】のパーツをつけてもらったわん!

さのまるが意外に似合ってておどろくわんこ(((U(;゜Д゜)U))(笑)

「山田るま」しゃんには、わんこの弓を持ってもらったわん!

表情豊かな山田るましゃん、すてきだわんU(* ̄ー ̄)U♪

「ちょうせい豆乳くん」とわんこ!

えっ、わんこのおめめが違う??

そんなことないわんU(*`ω´)Uぐふふ

こんにちはー☆
わんじょう君だよー☆
鍋焼きポテチが大好物だよー☆


「ぼくがしんじょう君だよー☆」
「ぼくがわんじょう君だよー☆」

わんこ「どっちがわんこでしょうかU( ☆∀☆)U!」

わんマネ「左(-.-)」


バレたわぁぁぁん(((U(;゜Д゜)U))!!

そうです、わたしが変なわんこですU( ☆∀☆)U(笑)

ステージでも、わんこだけちゃっかり「変なおじさん」を踊っているわんε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ(笑)

でもちゃんとみんなと一緒に「ようかい体操だいいち」もおどったわん☆

最後のほうで急に雨が降ってきて、クロージングが早まってしまったけど・・・
はじめての茅ヶ崎、ちょ〜〜楽しかったわん((oU(^∇^)Uo))♪

きてくれたみんな、どーもありがとわんU(/ω\*)U

こんなにいっぱいプレゼントももらったわん!

ほんとにありがとわ〜〜んU(о´∀`о)U!

わんこのおなかも、

みんなからの【LOVE】で満たされたわん((oU(^∇^)Uo))

次のイベントも楽しみだわん!

ではでは、またね〜〜♪
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ