<< い〜わくんのお友だちフェスタ!!2☆ | main | ゆる〜いご当地キャラパーティー!in湘南茅ヶ崎☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

家族で語ろう、四島のこと☆

2014.11.09 Sunday

こんにちわんこU(*σ_σ*)U

11月9日(日)に、栄のセントラルパーク地下街で開催された「今が、知るとき。ちゃんと、北方領土。家族で語ろう、四島のこと。」というイベントに、参加してきたわん!!

となりにいるのは、北方領土のイメージキャラクター「エリカちゃん」U(°▽°)U

これがイベントのチラシだわん☆

わんこもちゃんと載ってるわんU(/ω\*)U

ステージでは、北方領土問題について考えることの大切さを学んだわん!

むずかしいもんだいだけど、みんなで考えることが大事なのだU(о´∀`о)U

スペシャルサポーターの「秋元才加」さんともパチリ☆

とってもきれいなひとだったわんU(///ω///)Uポッ☆

お客さんから教えてもらったこのポーズをしたら、笑ってくれたわん!

ステージのあとは、わんこもお勉強U(#^.^#)U

ふむふむ、なるほど〜〜U(・ω・)U

会場への呼び込みも忘れずに!

エリカちゃんとの「求愛ポーズ」U(*^o^)/\(^-^*)

がんばったわんこに、って言ってファンのおねーしゃんがポテチをくれたわん((oU(^∇^)Uo))♪

ありがとわ〜〜んU(σ≧▽≦)σ

わんこも、らぶらぶハートをお返しU(/ω\*)U

そしてイベントはぶじ終了!

ちょっとキンチョーしたけど、とっても有意義なイベントに出ることができて、光栄だわん!

きてくれたみんな、ありがとわんU(#^.^#)U

ではでは、またね〜〜♪
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ