<< ルネッサンスおいでんたかたな祭☆ | main | 家族で語ろう、四島のこと☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

い〜わくんのお友だちフェスタ!!2☆

2014.11.08 Saturday

こんにちわんこU(ノ´∀`*)U

11月8日(土)に、岩倉市で開催された「い〜わくんのお友だちフェスタ!!2」に行ってきたわん!

ホストキャラ「い〜わくん」と司会の「ゆっこちゃん」☆

呼んでくれてありがとわんU(σ≧▽≦)σ

この日はご当地キャラさんが10数体集まって、「体力測定」をしたのだ!

「立ち幅跳び」「クッション投げ」「開眼片足立ち」の3項目で順位を競ったわん((oU(^∇^)Uo))

結果、わんこはどれも3位以内にも入れず……体力がないのがバレたわんU(/ω\*)U(笑)

なので、お客さんとしてみんなを応援してたわん!

そんなわんこに忍び寄る、灰色の影……

「カキーン!」
くせ者ぉぉぉ(((U(゜Д゜)U))!!!

あっ、なんだ、のぶさま。かU(´-ω-`)U(笑)

わんこ「ごめんごめん、ゆるして〜〜U(´・ω・`)U」
のぶさま。「プンプン( ̄Д ̄)ノ」

わんこ「ねっ、のぶさま。の好きなものあげるから〜〜U(°▽°)U」
のぶさま。「??( ̄Д ̄)ノ」





チ((oU(^∇^)Uo))♪

のぶさま。「シュッ(# ̄Д ̄)ノ!!」
わんこ「わわわ!のぶさま。怒らないで〜〜U(゜ロ゜;ノ)Uノ」

のぶさま。「からの〜〜」

のぶさま。「プ〜〜( ̄Д ̄)ノ」
わんこ「クサッッ!!オナラΣU(゜Д゜)U!?(笑)」

のぶさま。「そしてカンチョー( ̄Д ̄)ノ」
わんこ「わおーーーんU( ;∀;)U!!」

わんこ「のぶさま。!ちょっとやりすぎだわんU(=`ェ´=)U(怒)」
といいながら壁ドンするわんこU(///ω///)Uポッ☆

ふぅ〜〜、やっぱりオオカミはこわいわんU( ̄ー ̄)U

同じ犬なら安心だわん☆

ねっ、「和み柴っこ」くんU(о´∀`о)U

わんこと色がにてる「どじょたん」もらぶ〜〜U(*^o^)/\(^-^*)

大きなおくちの「つし丸」もすきだわん!

「うぐピー」もなかよしU(°▽°)U♪

さいごにみんなでポーズ!

左上から「愛ちゃん」「つし丸」「い〜わくん」「お猿のくぅ」「マッキー」「ゆっこちゃん(司会)」「うぐピー」
左下から「のぶさま。」「おけわんこ」「だがやくん」「どじょたん」「和み柴っこ」だわん!

この日わんこに会いに来てくれたみんな、ほんと〜〜にありがとわん!

またわんこと遊ぼーね((oU(^∇^)Uo))

ではでは、またね〜〜♪

うるうるm( ̄Д ̄)mmU(*´∀`*)Um
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ