<< 清州城信長まつり☆ | main | ルネッサンスおいでんたかたな祭☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ご当地キャラ博in彦根2014☆

2014.10.18 Saturday

こんにちわんこU(о´∀`о)U

10月18日(土)に、滋賀県の彦根で開催された「ご当地キャラ博in彦根2014」に行ってきたわん!

年に一度の祭典、わんこもちょ〜〜楽しみにしてたのだ((oU(^∇^)Uo))

おけわんこのブース前で、「桶狭間のスナフキン」こと青山仁司さんの奏でるギターに合わせて、わんこもノリノリ♪

「おっけわん、おっけわん、おけわんこ♪わんっ!!」

そのあとわんこはPRステージへと向かったんだけど、この日わんこはダンスメドレーを披露することになってたから、あたまのなかでダンスを復習しながらステージへと向かったのだU(°▽°)U

キ、キキキ、キンチョ〜〜しすぎてダンスのこと以外なんにも考えられないわん……(((U(;゜Д゜)U))!

ダンス、ダンス、ダンス……

ダンス、ダンス、ポテチ……

ポテチ、ポテチ、ポテチ……(とコアックマちゃん)

たっ、たたた大変だわん!!

頭のなかがポテチでいっぱいになっちゃったわんΣU(゜Д゜)U(笑)

えっ、もう出番!?

ああ〜〜お客さんいっぱいだわん、どうしようどうしようU( ;∀;)U。。。

はっU(°Д°)U!
お客さんだと思うからキンチョーするのかも!

よしっ、お客さんじゃなくてポテチだと思うことにするわん((oU(^∇^)Uo))

大勢のポテチのみなしゃ〜〜ん!!

がんばっておどるから、よろしくわんこε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ



1、ダンスおけはざま
2、ラッキー☆ハッピーおけわんこ
3、chai maxx(ももクロ)
4、友達より大事な人(剛力彩芽)
5、女々しくて(ゴールデンボンバー)
6、choo choo TRAIN(EXILE)
7、NEW HORIZON(EXILE)

やった〜〜((oU(^∇^)Uo))
メドレー踊りきったわん!!

か〜〜ら〜〜の〜〜

名鉄レジャックのキャラ「クジャック」の曲でダンス!
(以前わんこはクジャックとボウリング対決をして、負けちゃったのだU(´-ω-`)Uその罰ゲームとして彦根のステージでクジャックダンスを披露したのだ)

わ〜〜い!
わんこのPRステージは大成功U(*^▽^)/★*☆♪

たくさんのポテチ……じゃなくて(笑)、たくさんのお客さんが観に来てくれて、ちょ〜〜シアワセだわんU(ノ´∀`*)U

そして、たくさんのキャラさんとも会えたわん☆

さぬどん!

たがゆいちゃん!

ほしのあまんちゃん!

みくちゃん!

すだちくん!

与一くん!

カツオにゃんこちゃん!

カツオにゃんこちゃんは、わんこのブース前まできてくれたわん!
そしていっしょに「ようかいたいそう」をおどったのだU(/ω\*)U

カツオにゃんこちゃん、ありがとわん☆

たか鍋大使くん!

ずっとまえにCM撮影でいっしょになってから、なかなか会う機会がなかったけど……やっと再会できた、わんこのマブダチU(///ω///)Uポッ☆

いつもどのおててと握手したらいいのかわからなくなるけど(笑)、わんことたか鍋大使くんの友情は永遠に不滅だわんU(*^o^)/\(^-^*)

そしてイベントはぶじ終了☆

「ご当地キャラ博in彦根2014」にきてくれたみんな、そしてTwitterで応援してくれたみんな、このイベントに関わるすたっふさんや、すべての人たちに、心からの「ありがとわん」を伝えたいわんU(о´∀`о)U

たくさんの人たちにふれあえてうれしかったし、わんこに会いに遠くから来てくれた人や、プレゼントをくれたみんなにもほんと〜〜に感謝だわんU(つд;*)U

みんな、ほんと〜〜にありがとわん☆

ではでは、またね〜〜♪
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ