<< ご当地キャラ・ボウリング対決☆ | main | ご当地キャラ博in彦根2014☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

清州城信長まつり☆

2014.10.12 Sunday

こんにちわんこU(°▽°)U

10月12日(日)に、清須市で開催された「清州城信長まつり」に参加してきたわん!

手前にそびえ立つ、りりしい瞳の清州城……。

瞳という天守閣から、この世のすべてを見つめ続けてきたのだU(* ̄ー ̄)U

茶色のお耳は屋根となり、あらゆるものから身を守れるのである

ピンク色のほっぺたは、見る者を魅了してやまない……

あっU(°Д°)U
わんこの紹介になっちゃったわんU(ノ´∀`*)U(笑)

この日は、わんこ含め4キャラさんが参加!

左から「うるるん」、「きよ丸」、「おけわんこ」、「のぶさま。」だわん!

さいしょに、甲冑隊のみんなといっしょに行列をつくって、沿道のお客さんに手をふりながら歩いたわんU(о´∀`о)U



わんこはちゃんと歩いてたのに、のぶさま。はちょ〜〜コースアウトしたり、沿道のお客さんとたわむれてるうちに、いつのまにかのぶさま。も沿道のお客さんになってたりしたわん(((U(;゜Д゜)U))(笑)



そのあとのステージでも、のぶさま。に50回は斬られたのだ!

のぶさま。〜〜!
いくらなんでも斬りすぎだわんU(*`ω´)U

もしわんこがチョコレートだったら、みじん切りを通り越してパウダー状になってるわんU(´-ω-`)U(笑)

のぶさま。「あ、チョコレート( ̄Д ̄)ノ」

ちゃうちゃう〜〜(((U(;゜Д゜)U))!!!

それはポッキーじゃなくてわんこのしっぽだわんU( ;∀;)U(笑)

自由すぎるのぶさま。にわんこもタジタジU(°Д°)U

あ、ちゃんとのぶさま。以外のみんなともお写真撮ったわん!

「岐阜城盛り上げ隊」の明智光秀さま!

「あいち戦国姫隊」の吉乃さまと市さま!

「清州城桜華組」の犬千代どのと、藤吉郎どの!

「清州城桜華組」の信長さま!

(わんこも一応信長なのに、りりしさが全然違うわん……U(^ω^;)U)

桜華組の権六どのともお写真撮りたかったわん!

(これはずっとまえに撮ってもらったのだ)

同じ「ご当地キャラ仲間」として、いつも仲良くしてくれるわんU(ФωФ)U(笑)
(この日は音響さんに徹してたわん(笑))

さいごに、こんな立て看板とパチリ!

自転車は所定の駐輪場へ!だわん((oU(^∇^)Uo))

きてくれたみんな、ありがとわん☆

ではでは、またね〜〜♪

U(・ω・)U(笑)
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ