<< ゆるキャラダンス選手権☆ | main | ご当地キャラ・ボウリング対決☆ >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

伊賀の國・忍者映画祭☆

2014.08.24 Sunday

こんにちわんこU(σ≧▽≦)σ

8月24日(日)に、三重県で開催された「伊賀の國・忍者映画祭」に行ってきたわん!

しゅりけんシュシュシュッU(*`ω´)U!

ステージがメインのイベントだったので、ステージのようすをお届けするわん!

この日はパラパラ雨も降ってて、少し肌寒かったのだ……

お猿のくぅも、わんこのマントで鼻水をふきふきしてたわん。

寒かったからね、ムリもないわん……

ってなんでやね〜〜んU(゜ロ゜ノ)Uノ!!(笑)

気をとりなおして、PRタイムでは元気いっぱいにアピール☆

伊賀のキャラさんが中心となって、会場を盛り上げてたわんU(* ̄ー ̄)U

って、くせ者ぉぉぉぉ!!(笑)

お猿のくぅがわんこの刀をうばって、わんこに刀をむけてきたわん!

なんとか説得して刀を返してもらったけど、あやうくお猿のくぅに調理されるとこだったわん……U(°Д°)U(笑)

★お猿のクゥーピー3分クッキング★

【おけわんこのサラダ〜秋のおとずれとポテチを添えて〜】

材料
・おけわんこ……1
・塩コショウ……適量
・ポテチ……1袋

1、おけわんこに塩コショウをふってなじませたら、そのまま10分おく。

2、熱湯に塩を少々入れ、おけわんこを入れて中火でゆでる。

3、ゆであがったらおけわんこを取りだし、皿に並べたポテチの上に並べる。

※ポイント……おけわんこ自体にポテチの塩分が染み込んでいるので、塩は少なめでもOK!

こりゃいけるお味U(#^.^#)U

っていやだわん、サラダにはなりたくないわんU(´-ω-`)U(笑)

でもそのあと、改心したお猿のくぅが、見えない敵からわんこを守ってくれたわん……U(///ω///)Uポッ☆

♪エンダァァァ〜〜イヤァァァ〜〜((oU(^∇^)Uo))
(映画「ボディーガード」のテーマソングだわん(笑))

くぅ、ありがとわん……

ってそれはいが☆グリオくんだわんΣU(゜Д゜)U!(笑)

たしかにおなかのフォルムはわんこと似てるけど〜〜U( ̄ω ̄)U

そんななか、ステージではいが☆グリオくんのテーマソングをおどったり、

「恋するフォーチュンクッキー」をおどったりして、あいにくの天気に負けないように会場をホットにしたわん!

でもやっぱり雨が降ってきたので、わんこはシロモチくんと相合い傘U(σ≧▽≦)σ

シロモチくん、右半分ぬれちゃったわん…これじゃヌレモチくんだわん(おいしそうだわん)ごめんねU(´・ω・`)U

この日も、みんなからプレゼントをもらったわん!

みんな、いつもありがとわ〜〜んU(°▽°)U!

ではでは、またね〜〜♪

【おまけ】手乗り伊賀上野城のお写真U(#^.^#)U(暗くてごめんわんこ(笑))
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ