<< 安城七夕まつり☆ | main | 伊賀の國・忍者映画祭☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ゆるキャラダンス選手権☆

2014.08.09 Saturday

こんにちわんこ((oU(^∇^)Uo))

わんこは8月9日(土)に、東京の「お台場新大陸」という祭典のなかの一大イベント、「ゆるキャラダンス選手権〜ゆるくない真剣勝負〜」に出場してきたのだ!

地域ごとに集められたメンバーで、ダンスを披露する「団体戦」U(/ω\*)U


わんこのチームメンバーは、

★出世大名家康くん(静岡県)
★しっぺい(静岡県)
ヴィ、ヴィ……ヴィレッジヴァンガード…
あーーU(゜Д゜)U長いわんU(´-ω-`)U(笑)
★ヴィクトワール・シュヴァルブラン村男三世(長野県)
★おけわんこ(愛知県)

というメンバー構成U(°▽°)U

もう練習のときからみんなちょ〜〜踊れてて、わんこは自信なくしてたわん。。。

でも、みんなの足を引っ張らないように、わんこは毎日ダンスの猛練習をしたわんU(*`ω´)U!!

1にダンス、2にダンス、3、4がなくて、5にポテチU(* ̄ー ̄)Uニヤリ(笑)

いままでもたくさんダンスを踊ってきたけど、今回のダンスは初挑戦の「ひっぷほっぷ」(((U(;゜Д゜)U))

本番当日まで、ほんと〜〜にダンス漬けの日々だったのだ!

そしてむかえた、本番当日!

わんこは出番のまえに、あるキャラさんのところへいったわんU(#^.^#)U

それは……

きみぴょん!

わんこときみぴょんは親友なんだけど、なんと今回、予選の対戦相手がきみぴょん率いる「南関東チーム」なのだ(((U(;゜Д゜)U))

やだわん、やだわんU(つд;*)U

親友と戦わなきゃいけないなんて……

でも、きみぴょんと、正々堂々悔いのないようにがんばろーー!!って誓いあったのだU(/ω\*)U


本番直前、家康くん、しっぺい、村男三世くんとわんこで最後のダンス調整をして、「来てくれたお客さんに、わんこたちが今できるサイコーのダンスを見せよう!」って言い合って、いざっ、ステージへ!!


予選の課題曲E-girlsの「Follow me」に合わせて、無我夢中で踊ったわんU(・д・ = ・д・)U




そして、さいごの決めポーズ!(ドヤ!)

決まったわんっっ!!

踊りきったわんこたちを迎えてくれたのは、お客さんのあったかい声援と拍手U( ;∀;)U

みんな〜〜、ありがとわん。。。


そして予選の結果は……!!

なんと!!

わんこたちの「東海・中部チーム」の勝利U(σ≧▽≦)σ!!

わんこは最初、どっちが勝ったかわからなくて「ぽか〜〜ん」としてたけど(笑)、うしろにいたわんマネに「わんこ、勝ったよ!!」って教えてもらって急に実感がわいてきて、思わず足をばたばたしながら喜んじゃったわんU(°Д°)U

(ここだけの話、ちょびっと嬉しょんしたわん(笑)チョロチョロ)


村男三世くんとも、喜びのあまり、ちうちうU(///ω///)Uポッ☆

村男三世くんの長いアゴが、わんこのくちびるを優しく包み込んでくれたわん……U(´-ω-`)U(笑)

でもでも、気持ちを切りかえて、いよいよ決勝のステージへ!!


決勝の課題曲EXILE「NEW HORIZON」に合わせて、みんなで全力のダンス((oU(^∇^)Uo))


結果は惜しくも優勝ならず……だったけど、わんこは心の底から「このダンス選手権に参加してよかったわん☆」って思えたわんU(* ̄ー ̄)U

さいしょはどーなることかと思ったけど、心強いチームメイトたちと一緒に予選突破できたのが、ほんと〜〜にうれしいのだU(#^.^#)U

人間はひとりでは生きていけないっていうけど、キャラさんだっておんなじ。

みんなに支えられて、協力しあって、感情を共有しながら活動してるわんU(*^▽^)/★*☆♪

わんこは応援してくれたみんなにも感謝してるけど、キャラさんみんなにも感謝してるわん!

みんな、ほんと〜〜にありがとわんU(о´∀`о)U♪

これからも、おけわんこをよろしくわんこ☆

ではでは、またね〜〜♪


わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ