<< 桶狭間ステークス☆ | main | ゆるキャラダンス選手権☆ >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

安城七夕まつり☆

2014.08.03 Sunday

こんにちわんこU(*^▽^)/★*☆♪

8月1日(金)、8月3日(日)の2日間、わんこは愛知県の安城市で開催された「安城七夕まつり」に行ってきたわん!

【参加1日目】

七夕まつり初日ということもあって、人もいっぱ〜〜いU(/ω\*)U

安城のまちもきれいに飾りつけされて、お祭りムード一色だったわんU(°▽°)U

この日は、キャラさんも大集合!

左から「のぶさま。」、「かつなりくん」、「クジャック」、「いが☆グリオ」、「おけわんこ」、「だがやくん」だわんU(#^.^#)U

わんこはまずクジャックに、ステージから聴こえてくる音楽に合わせて、エアギターを披露したわん((oU(^∇^)Uo))

ほねぼうはギターにもなるのだ!

伝説のギタリスト「OKEWANKO」が奏でたその音色に、思わずクジャックも

「くっ……!さすがっす……!!」

って言ってたわんU(* ̄ー ̄)U(笑)

そして、トトまるのステージをのぶさま。と見物☆

それからまもなく、いが☆グリオのPRステージも始まったわん!

グリちゃんが「一緒に踊るグリよ☆」って誘ってくれて、わんこもうしろのほうで「いが☆グリオのテーマソング」を踊ったのだ〜〜U( ☆∀☆)U♪

グリちゃん、ありがとわ〜〜んU(/ω\*)U

もちろん、わんこのPRステージもあったのだ!

ステージを終えたわんこは……

ぷっ

はぁぁぁ〜〜!!!

「とりあえず生!」グビグビグビグビU(#^〜^#)Uなんちて〜〜(笑)

よ、よ、よっぱらいわんこに変身U(///ω///)U

主役のきーぼーにも、よっぱらって

ちうちうU(///ω///)U

いきなり「ちうちう」されたきーぼーは、思わず

ぽか〜〜ん……

ってなってたわんU(* ̄ー ̄)U(笑)

それから会場内を歩いていたら、のぶさま。発見!

のぶさま〜〜ε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ

あっっ

ΣU(゜Д゜)U

の、のぶさま。、なんてことを!!

切れ痔になっちゃうわん(((U(;゜Д゜)U))(笑)

刃はおしりに向けるものではないわんU(=`ェ´=)U!

のぶさま。!わんこと対決だわん!!

ていっ、ていっ、ていっ!!

ΣU(゜Д゜)UU( ̄Д ̄)U

しまったわん(((U(;゜Д゜)U))

背後をとられたわぁぁぁん!!

わんこの負けだわん……。

【きょうのポテチ】

じゃがほっこりU(°▽°)U

タコライス味U(°▽°)U

こっこU(°▽°)U

豚とねぎ味U(°▽°)U

上品な塩味U(°▽°)U

ハワイア〜〜ンなポテチU(°▽°)U

みんな、ありがとわんU(/ω\*)U

【参加2日目】

2日目は、グリーティングのときにダンスを披露したわん((oU(^∇^)Uo))

が〜〜んばっちゃいま〜〜っくす♪♪

みんな足をとめて、わんこのダンスを見てくれたわんU(о´∀`о)U

さらに、踊ってる最中に、なんと!!

愛知県の大村知事がわんこのもとへきてくれたわん☆

知事ぃ〜〜!ありがとわんU(*^o^)/\(^-^*)

ウルフィーとお写真を撮ってもらったあとは、

主役のきーぼーに加えて、グランパスくんもいっしょに、はいっ、チーズU(σ≧▽≦)σ

そしてグランパスくんと……

ちうちうU(///ω///)Uポッ☆

おたがい同意の上、だわんU(* ̄ー ̄)U(笑)

でもやっぱりきーぼーには

冷ややかな目で見られたわんU(´-ω-`)U(笑)

さてさて、さいごのグリーティングでは

エアバイオリンを披露したわん((oU(^∇^)Uo))

ほねぼうをバイオリンに見立てて、美しい音色を奏でたわん!

さいごに、七夕のねがいごとを、かきかき。。。





ねがいごとはずばり、
「(ポテチ食べて)世界平和」だわん!

やっぱり平和がいちばんだわんU(ノ´∀`*)U

ねっ、のぶさま。!!

2日間で、こんなにたくさんのプレゼントをもらったわん!

みんな〜〜、どうもありがとわんU(#^.^#)U

全部ペロリしたわん(笑)

暑いなかきてくれたみんな、どうもありがとわ〜〜んU(/ω\*)U♪

ではでは、またね〜〜ε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ


わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ