<< レノアハピネスPRイベント☆ | main | 桶狭間古戦場まつり☆ >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

蒲郡・ご当地キャラパーティライブ☆

2014.05.11 Sunday

こんにちわんこ((oU(^∇^)Uo))♪

5月11日(日)に、蒲郡市で開催された「蒲郡市制60周年記念ご当地キャラパーティライブ」に参加してきたわん〜〜♪

トトまる、呼んでくれてありがとわんε=ε=U(ノ≧∇≦)ノ

テテーン♪

しまねっこ が しょうぶをしかけてきたわん!

おけわんこ は ポテチ を差し出した!

ふたりはなかよしになった☆

テテーン♪

アックマ が しょうぶをしかけてきたわん!

おけわんこ は ポテチ を差し出した!

ふたりはなかよしになった☆

テテーン♪

しんじょう君 が しょうぶをしかけてきたわん!

おけわんこ は わんマネ を差し出した!(笑)

おけわんこ は「なんでやねん☆」とゆる〜〜いツッコミを入れられた!

おけわんこ は 40万 のダメージをうけた!

なーんてバトルをしてたら、わんこのステージのじかんU(°Д°)U



今回は新曲も含めた、4曲メドレーにチャレンジしたわん!

じつは今まで1度も成功したことがない、むずかしいダンス…。

ヘビーローテーション(AKB48)→ポニーテールとシュシュ(AKB48)→chai maxx(ももいろクローバー)→What is LOVE?(モーニング娘。14')
のアイドルメドレーだわんU(σ≧▽≦)σ

うう。。。55点ってかんじだわんU(。´Д⊂)U

もっと練習しなくちゃだわん!

でも、ステージ終わってほっとしたわん〜〜U(о´∀`о)U

弓の紐をお鼻にひっかけて、ぷいんぷいん♪

両津わん吉なのだU(*`ω´)U

鍋焼きわんこ!

コアックマちゃんをナンパわんこU(・∀・)人(・∀・)(笑)

はっU(゜ロ゜;ノ)Uノ!!

いが☆グリオ、サイン書いたりしてちゃんとおもてなししてるわん……。

わんこも遊んでないでちゃんと、みんなをおもてなししなくちゃだわんU(゜Д゜)U!!

かきかき。かきかき。

この日はたくさんのサインを書いたわん((oU(^∇^)Uo))

みんな喜んでくれたかなあ〜〜U(ノ´∀`*)U

わんこはいつも、イベントが終わるしゅんかんにさみしくなるわん。

みんなとずっとふれあってたいわんU(´・ω・`)U

でもまた、次のイベントに向けてがんばるわ〜〜んU(#^.^#)U

みんなからたくさんプレゼントもらったわん!

きてくれたみんな、ありがとわんU(*^▽^)/★*☆♪

ポテチや、ポテチ以外のものももらえて、ほんとーにうれしいわん!!

ほんとにありがとわんU(*^o^)/\(^-^*)

ではでは、またね〜〜♪



わんこブログcomments(1)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
わんこちゃん……
わんマネを差し出したら、此れからの大変だよ……(笑)
わんマネに言われるよ…
“俺がいなくなってもいいのか?
此れからのお仕事、自分でやれよ……“
って……(笑)
わんこちゃん、どうする?

日記は、RPG風で、楽しかったよ♪

|酒井布美|2014/05/24 8:21 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ