<< 浜名湖花博☆ | main | レノアハピネスPRイベント☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ご当地キャラクター大集合in福知山☆

2014.05.05 Monday

こんにちわんこU(#^.^#)U

5月5日(月)は、京都の福知山市で開催された「ご当地キャラクター大集合in福知山」に参加してきたわん!

え?わんこが持ってるボードが気になる??
それはまたあとで説明するわんU(* ̄ー ̄)Uニヤリ

全国各地から30体以上のキャラさんが集まったわん!
たくさんのキャラさんとお写真撮ったわんU(/ω\*)U
まずは、

キララちゃん!
前日にTwitterで「よろしくね!」ってツイートを送ってきてくれたのだ!

かっぱのコタロウ!
コタロウのファンのみんながたくさん集まってたわんU(о´∀`о)U
すごい人気だわん!

バリィさん!
ほね棒をあげてみたけど、おくちに合わなかったかも〜〜U(°Д°)U
バリィさんも、まわりにたくさんのファンのみんなが集まってたわん!

左から、和み柴っこくん、キララちゃん、おけわんこ、にんじゃえもん☆

和み柴っこくんとは、前に名古屋ドームで開催された「わんにゃんドーム」のイベントでなかよしになって以来((oU(^∇^)Uo))!
わんこ同士、やっぱり気が合うわんU(/ω\*)U!

にんじゃえもんは、わんこが「ニンニン☆」ってポーズしてたら気づいてくれたわん!

くろたん!
さいきんイベントでよく会うけど、会うたびに動きがかわいいなって思うわんU(/ω\*)Uわんこのツボだわん!

つゆヤキソバン!
いつもわんこに、あたまのつゆヤキソバを食べさせてくれるわんU(#^.^#)U
この日は味見程度にしといたわん(笑)

(ナレーション)
時を越え、再び両者は出会った
いまここに!
「本能寺の変」がよみがえるわん!

なんちて〜〜((oU(^∇^)Uo))(笑)
明智かめまると、おけわんこ(織田信長バージョン)!
昔のことは水に流すわんU(* ̄ー ̄)Uジャブジャブ



ステージでは、みんなでゴーヤ先生の曲と、「365歩のマーチ」をおどったわん!

また例のボード持ってアピールしてるわんこU(´-ω-`)U
【きょうのポテチ】

和み柴っこくんのブースで売ってたポテチ☆

ポテリッチ☆

野沢菜わさび味のポテチと、山芳さんの牛すじビーフ味ポテチ☆

ちょこっとおひるねして、

またまた例のボード持ってアピールして(笑)、

達筆なサイン(わんマネは「そうでもないぞ〜〜(笑)」って言うわんU(=`ェ´=)Uプンプン)を書いてたら、いつのまにかイベントもぶじ終了!

ふぁ〜〜楽しかったわん………。
この気持ちを歌にしたわん、聞いてくださいわん↓

【上からワンコ】

(AKB48の「上からマリコ」のメロディーにのせて)
作詞・桶本康

上からワンコ
ポテトチップス多め!
「あっ、いーな!1ケースほしい!」
無茶ぶり
なんでいきなり
なんで目をキラリ〜〜ンU( ☆∀☆)U
わんこ本気だから
ポテチちょーだい

……ってけっきょくポテチのことしか歌ってないわんΣU(゜Д゜)U(笑)
わんこが言いたいのは、
「遠いところから会いにきてくれたひと、いつもわんこに会いにきてくれるひと、なかなか会えなくても、いつも応援してくれるひと、み〜〜んな、ありがとわん!!」ってことなのだU(#^.^#)U

そうそう、Twitterのフォロワーさんたちと協力して、

5月15日、22:00から「ワオーン祭り」を開催予定だわん!
みんなで一斉に「#ワオーン」ってツイートして、夢のトレンド入りを目指すわんU(о´∀`о)U!
今まで参加したことないみんなも、一度参加してみてほしいわん、とっても楽しいからねU(σ≧▽≦)σ
よろしくわんこ!!

それじゃ、またね〜〜♪
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ