<< 静岡まつり☆ | main | 桶狭間古戦場まつりプレイベント☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

刈谷・不動産メッセ☆

2014.04.12 Saturday

こんにちわんこ((oU(^∇^)Uo))

4月12日(土)に、愛知県刈谷市のトヨタホーム(アトリスパーク)にお出かけしてきたわん!

たくさんモデルルームが並んでたわんU(#^.^#)U

わんこはリムジンで登場!!
なんちて〜〜((oU(^∇^)Uo))(笑)
これは展示してあったリムジンだわん☆

「やあ、待たせたわん」
って、ちゃうちゃう〜〜(笑)
これも展示してあったくるまだわんU(* ̄ー ̄)U

「うしろ、乗ってく?」
って、これもちゃうちゃう〜〜(笑)
展示してあったくるまで遊んでみたわんU(#^.^#)U

さて!ここで問題だわん!

どちらが「おけわんこ」でしょうか?
ん〜〜むずかしいわんU(/ω\*)U

次の問題!



どちらが「しっぺい」でしょうか?
さらにむずかしい問題だわんU(/ω\*)U

【きょうのポテチ】
梅味のポテチ。
すっぱさがたまらなく美味だわんU(о´∀`о)U

自衛隊かつ。
ポテチ以外もいけちゃうわんU(* ̄ー ̄)Uニヤリ

「モデルルームの癒やし番犬」としておしごとしたあとは〜〜、

「はいっ☆」

「これ!」

「ありがとわん!」

「モグモグ」
ごほうびに、いちごソースと生クリームのクレープをいただいたわんU(ノ´∀`*)U

デリシャスだわん((oU(^∇^)Uo))♪

ふぁあ〜〜。
おなかいっぱいだわん♪
そうだ!
わんこもおうちのおはなし、きいてみよ〜〜っとU(σ≧▽≦)σ

わんこ「ええ、犬小屋をさがしていまして」
担当のおにいさん「なにかご希望は?」
わんこ「ポテチ置き場があるとうれしいですわん」
担当のおにいさん「……。」

わんこ「すみません、お話うかがいたいのですが」
担当のおねえさん「はい!」
わんこ「犬小屋を新築したいのですが」
担当のおねえさん「ご予算は?」
わんこ「ポテチ2ふくろ分、用意できますわん」
担当のおねえさん「はい!では、こちらの物件はいかがでしょうか?」

おお〜〜U( ☆∀☆)U
いいお宅だわん!!

でもポテチ2ふくろの損失は困るわんU(´・ω・`)U
あたらしい犬小屋は、泣く泣く諦めたわん。

お天気もよくて、まったり過ごせたイベントだったわん!
きてくれたみんな、ありがとわん((oU(^∇^)Uo))♪

それじゃ、わんこはピンクの羽根で飛んで帰るわんU(/ω\*)U

またね〜〜♪
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ