<< 第5回・豊川いなり寿司フェスタ☆ | main | 刈谷・不動産メッセ☆ >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

静岡まつり☆

2014.04.05 Saturday

こんにちわんこU(*^▽^)/★*☆♪

4月5日(土)に、静岡県の駿府城公園で開催された「静岡まつり」に、わんこも参加してきたわん!

駿府城、意外とちっちゃいわんΣU(゜Д゜)U
って、ちゃうちゃう〜〜(笑)

これはエアードームになってて、中に子どもたちが入って遊んでたわんU(#^.^#)U

この日はちょ〜〜いいお天気で、キャラさんたちの影も地面にくっきりできてたわんU(о´∀`о)U

そして、桜もきれいに咲いてたわん!
桜とわんこのコラボ写真〜〜♪

あっΣU(゜Д゜)U!!
これは「桜えびのかき揚げ味のポテチ」だわんU(/ω\*)Uまちがえたぁぁ〜〜!!

ほんとの桜はこっちだわんU(* ̄ー ̄)U(笑)

花より団子じゃなくて、花よりポテチだね!ってみんなから言われたわん(笑)

さてさて、わんこがなにをしてるかというと……

おせんべいにお絵描きしてたのだ〜〜((oU(^∇^)Uo))♪
「おけわんこ」ってかいたわん!
自信作U(ノ´∀`*)U!!

ちょっとおなかがすいたので、

シロモチくんをモグモグしてたら、なにやら四角いものを手渡されたわん。。。

むっU(°Д°)U!

むむっU(°Д°)U!!

わ!わ!わんこだぁ〜〜U(σ≧▽≦)σ
わんこを描いてもらったんだって!
ありがとわ〜〜ん!!

【きょうのポテチ・ピックアップ】

「北海道ポテチ(函館編)」
わんこはまだ、北海道に行ったことがないのだU(´・ω・`)U
でもこのポテチを食べて、行った気になれたわんU(ノ´∀`*)Uエヘヘ

ルールルルル…ルールルルル……U(=∵=)U

父さん、ぼくは、きつねじゃなくて、富士山を呼んでしまったわけで…
(ドラマ「北の国から」的なU(´-ω-`)U(笑))

今回のイベントも楽しかったわん!
きてくれたみんな、ありがとわん((oU(^∇^)Uo))♪

それじゃ、またね〜〜!!

ぶいっ vU(≧▽≦)Uv☆



わんこブログcomments(1)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
遅ればせながら、静岡まつりに来てくれてありがとうございます!!
娘が一緒に写真を撮っていただきました。
ゆるキャラちゃん達がたくさんいましたが、娘はおけわんこちゃんが一番可愛いと言っていました。
そして、今でも大好きです!
このブログも、娘にせがまれておけわんこちゃんを検索していたら見つけました。
静岡にもおけわんこちゃんのファンはいますよ~!!
また、静岡に遊びに来て下さいね!!



|し~ちゃん|2014/06/07 5:55 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ