<< 名古屋競輪場イベント☆ | main | 静岡まつり☆ >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

第5回・豊川いなり寿司フェスタ☆

2014.03.22 Saturday

こんにちわんこU(о´∀`о)U

3月22日(土)に、愛知県の「豊川稲荷」で開催された「第5回・豊川いなり寿司フェスタ」にわんこも参加してきたわんU(/ω\*)U

この日は「いまがわんこ」で参加〜〜☆

ホストキャラのいなりんにあいさつを済ませて……。

ステージでPRタイム((oU(^∇^)Uo))♪

このとき、いが☆グリオも同じステージでPRしてたので、またまた「いが☆グリオのテーマ」を一緒におどっちゃったわんU(*^o^)/\(^-^*)

グリオ〜〜!いつもありがとわん☆

たくさんのキャラさんともお写真とったわん!
紹介するわん♪

フッピー!
ゆるキャラサミットin羽生で会って以来だわん!
元気そうでうれしいわんU(#^.^#)U

木曽っ子!
ゆっくりした動きがわんこのツボにはまったわんU(σ≧▽≦)σ♪

かいくん!
渥美半島のキャラさんだわんU(о´∀`о)U

みよたん!
おめめがパチクリしててかわいかったわんU(#^.^#)U♪

かつなりくん!
かつなりくんの作者さんとわんマネがなかよしみたいだわんU(*^o^)/\(^-^*)

シガ公!
わんこよりお鼻がおおきいわんΣU(゜Д゜)U

まりくん!
豊川市「JAひまわり」のキャラさんだわん((oU(^∇^)Uo))♪

ミーナ!
南知多町のキャラさんだわんU(* ̄ー ̄)U
南知多町行きたくなったわん!

はるちゃん!
大治町のキャラさんだわん!
わんこと同じで、おなかに文字が書いてあるわんU(/ω\*)U

あ、あれは何だろ〜〜U(・ε・)U??

てくてく、てくてく

あ!!これ、けむりをぺたぺたするやつだわん((oU(^∇^)Uo))

ぺたぺた。おかおにぺたぺたU(/ω\*)U



この日もいろいろもらったわん!
ありがとわんU(*^ω^*)U

そして、みんなでご祈祷してもらって、

たそがれわんこU(* ̄ー ̄)U(笑)

ちょっと待って〜〜、一句できそうだわんU(・д・ = ・д・)U

う〜〜〜〜〜〜ん

すんばらしい〜〜のができたわんU( ☆∀☆)Uエッヘン!!

今回のイベントも楽しかったわん!!
きてくれたみんな、ありがとわん〜〜U(σ≧▽≦)σ

それじゃ、またね〜U(о´∀`о)U♪
わんこブログcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
わんこ!沢山の仲間と楽しそうだU^ェ^U
|uxtudo|2014/04/10 9:00 PM|
(≧∇≦)大好きなわんこと、大好きなグリちゃんのコラボが、天使のように可愛いのぉ〜&#9825;&#9825;&#9825;
|♪あいみっち♪|2014/04/10 11:31 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ