<< 旅まつり☆ | main | 第5回・豊川いなり寿司フェスタ☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

名古屋競輪場イベント☆

2014.03.21 Friday

こんにちわんこU(#^.^#)U

3月21日(金・祝日)に、名古屋競輪場で開催された「地元人気キャラクター選手権&観光PRキャンペーン」にわんこも参加してきたわんU(/ω\*)U♪

わんこも、競輪選手としてレースに出たわん!

なんちて〜〜((oU(^∇^)Uo))(笑)
出てない出てない☆

ステージ上は、キャラさんたちでぎゅーぎゅー詰めU(´-ω-`)U

ちっちゃいおっさん、お城ロボ、はち丸くん、エビザベス、オカザえもん、ゆずりん、シロモチくん、まくる君、せとくん、こまちゃん、獣兵衛、お猿のくぅ、こにゅうどうくん、ゴーちゃん、むすびんが、参加したわん☆

MCは、ゆっこちゃん&ミオナちゃん♪
ふたりはいつもニコニコしてるから、わんこまでえがおになっちゃうわんU(*^▽^)/★*☆♪
えがおの連鎖〜〜U(σ≧▽≦)σ

お猿のくぅが、シロモチガールをナンパしてるしゅんかん!!(を見てるシロモチくん)
お猿のくぅはいつもおんなのこをナンパしてるから、わんこまでナンパしたくなっちゃうわんU(ノ´∀`*)U(笑)

ちょっとナンパしてくるわーーん!!

こにゅうどうくん、ナンパしてきたわんU(/ω\*)U(笑)

わんこすたっふ「わんこ(笑)ほら、あれナンパしてきなよ!わんこがいちばん好きな……。」

わんこ「ん?わんこがいちばん好きな…?あっ!りょーかいだわんU(* ̄ー ̄)U」

ポテチをナンパしてきたわん〜〜U(σ≧▽≦)σ!!(笑)


ふぅ、まだまだ雑誌「an・an」には載れないわんU(・ε・)U(笑)
もっと修行して「抱きしめたい犬キャラNo.1」になりたいわんU(* ̄ー ̄)Uなんちて〜〜(笑)

みんなからたくさんプレゼントもらったわん!
ありがとわんU(#^.^#)U♪
さいごに、わんこのイケメンショットをお見せするわん!






壁ドンわんこU(ФωФ)U(練習ちゅう(笑))

ではでは。またね〜〜((oU(^∇^)Uo))
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ