<< ご当地キャラ博in彦根☆ぱーと2 | main | 有松駅をおさんぽ☆ >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

みどり・シティ・フェスティバル☆

2013.10.30 Wednesday

こんにちわんこ((oU(^∇^)Uo))

10月26日(土)は、名古屋市緑区の大高緑地で開催されたイベント「みどり・シティ・フェスティバル」にお出かけしてきたわん!

桶狭間のブースもあって、甲冑体験やおけわんこグッズの販売もしてたわんU(о´∀`о)U

ブースのまえでポーズ☆

桶狭間太鼓のステージに、わんこも登場したわん!

ドン♪ドン♪ドドーンヽU(・∀・)Uノ ♪

この日は、わんサポすたっふも気合いじゅーぶんU(*´-`)U

「ゆるキャラグランプリ2013」のカードを配ってくれてたわん☆

さらに〜〜

わんサポすたっふのカバンにはおけわんこ、のぶさま。、シロモチくんのぬいぐるみが!!

東海三県武将キャラ、そろいぶみ〜((oU(^∇^)Uo))

シャキーンU(  ̄▽ ̄)U ☆(笑)

くもりがちだったお天気もだんだん晴れてきて、わんこのテンションもMAXに〜U(≧∇≦)U

ステージからきこえるオーケストラにあわせて、ほね棒を笛に見立てて吹いてたわん!

ぷっぷくぷ〜〜U(о´3`о)U♪

「おけわんこ〜〜!」ってお客さんに呼ばれたら、すかさずポーズ☆

わんこ、モデルさんになれるわんU(  ̄▽ ̄)U (断言☆)

おっきなおっきなポスターは、「ゆるキャラグランプリ2013」のPRポスターだわんU(о´∀`о)U

みんな、たいへんだけどわんポチよろしくわんこU(#^.^#)U

この日もわんだほ〜〜ないちにちを過ごせたのだ☆

きてくれたみんな、ありがとわん〜((oU(^∇^)Uo))

またね〜〜
わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ