<< ご当地キャラ博in彦根☆ぱーと1 | main | みどり・シティ・フェスティバル☆ >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ご当地キャラ博in彦根☆ぱーと2

2013.10.23 Wednesday

一日目とはうってかわって、二日目はどしゃぶりの雨…U(´;ω;`)U

台風の影響みたいだけど〜〜(泣)

でも、大雨のなか、イベントは大盛況☆

この日は「いまがわんこ」にへんしんして、えぼし麻呂くんのステージに参加させてもらったわん((oU(^∇^)Uo))

おしなりくんと3人で、「えぼし麻呂音頭」をおどったのだ〜〜U(#^.^#)U

♪麻呂まゆげ〜〜 おじゃる口〜〜U(σ≧▽≦)Uσ

なかなか他のキャラさんのダンスをおどる機会がないから、ちょ〜〜楽しかったわん☆

誘ってくれてありがとわんU(о´∀`о)U

二日目も、たくさんのキャラさんたちとパシャパシャしたのだ〜〜!

左がようかん右衛門、右がこい姫ちゃん!

もちうさぎちゃん!

せとちゃん!

おおつ光ルくん!

ビバッチェくん!

のぶさま。と滝の道ゆずるくん!

みんな雨対策ばっちりで、カッパを着てたわんU(о´∀`о)U

わんこも着ればよかったわんU(  ̄▽ ̄)U わんこずぶぬれ〜〜(笑)

たくさんのひとで圧倒されちゃったけど、わんこにプレゼントや差し入れをくれたひともいて、ほんと〜〜にうれしかったわんU(*´∀`)U

いっしょに写真を撮ってくれたり、「Twitterみてるよ〜〜」「ゆるキャラグランプリ、わんポチしてるよ〜〜」って言ってくれるひともいて、うれしくて心がぽっかぽかになったわん!

みんな、ほんと〜〜にありがとわん☆

来年の彦根でも会えるといいな〜〜U(#^.^#)U

さいごに、今回のイベントのベストショット☆

ゴーヤ先生とふたりで、ネクロマンを退治ちゅう〜〜(笑)

この3人のノリの良さ、最高でしょ〜〜U(  ̄▽ ̄)U 笑

「ご当地キャラ博in彦根」参加したキャラのみんな、お客さんとして来てくれたみんな、スタッフのみなさま、本当にありがとわ〜〜ん!!U(≧∇≦)U

またね〜〜
わんこブログcomments(1)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
わんこちゃ〜ん。本当に雨の中お疲れ様でした。ツイッターもいいけど、ブログだとまとめてじっくり拝見出来るってのもいいね。またup楽しみにしてます(^^)
|ぽぴー|2013/10/24 11:26 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ