<< 桶狭間大祭☆ | main | ご当地キャラ博in彦根☆ぱーと2 >>

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ご当地キャラ博in彦根☆ぱーと1

2013.10.23 Wednesday

こんにちわんこU(*^▽^*)U

10月19日(土)〜20日(日)は、待ちに待ったイベント「ご当地キャラ博in彦根」に参加してきたのだ!

すごい人だったわん!

19日(土)は、わんこのPRステージがあったわんU(°▽°)U

この日は、わんこのお付きの「ひめ」の正式デビュー日☆

ひめと、わんこのテーマソングを歌ってくれた青山さんとパシャU(#^.^#)U

ひめ大丈夫かな〜〜って心配してたけど、かんぺきにステージをこなしてくれたわん!

ふたりともありがとわん☆



たくさんのキャラさんとも撮ったわん((oU(^∇^)Uo))

まずは、はにたん!

しまさこにゃん!

しっぺい!

ちゃちゃも!

クリノッペ!

そたいくん!

みんないつもよりはりきっておもてなししてたわんU(#^.^#)U

もちろん、わんこもね☆

ぱーと2につづくよ〜〜
おまけ↓

出番待ちのわんこ((oU(^∇^)Uo))まだかな〜〜♪♪


わんこブログcomments(1)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

スポンサーサイト

2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
キャラ博楽しかったね~
初めて行っておけわんこちゃんにも初めて会ったけどめっちゃ可愛かった♪
|じゅん|2013/10/24 12:41 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ