<< 稲沢サンドフェスタ☆ | main | ご当地キャラ博in彦根☆ぱーと1 >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

桶狭間大祭☆

2013.10.13 Sunday

こんにちわんこ((oU(^∇^)Uo))

10月13日(日)は、わんこの地元「桶狭間(おけはざま)」で開催された「桶狭間大祭(おけはざまたいさい)」に、おでかけしてきたわん!

むっ!わんこをおいかける、この後ろ姿は、、、!!

そう、これからわんこのお世話をしてくれる、お付きの「ひめ」〜〜U(/ω\*)U

これからよろしくわんこ((oU(^∇^)Uo))

ひめとわんこはちょ〜〜なかよし☆

みてみて〜〜らぶらぶ!いいでしょ〜〜U(σ≧▽≦)Uσ

この日は「桶狭間歌舞人(おけはざまかぶと)」さんたちと「ラッキー☆ハッピーおけわんこ」&「ダンス☆桶狭間」をいっしょにおどって、会場を盛り上げたわん!

わんこたちの出番のあとがモチ投げ大会の予定だったから、待ちきれないひとたちが前に前に出てきてたのだ〜〜U(  ̄▽ ̄)U 笑

みんな〜〜押さないで〜〜!わんこはモチじゃないわん(笑)

「桶狭間歌舞人(おけはざまかぶと)」さんと、ひめと、きねんにはい、ちーず☆

歌舞人さ〜〜ん!
どうぞうちのひめを、よろしくお願いいたします〜〜U(*^▽^*)U
神楽殿のまえで、ひめとわんこの2ショット!

さりげな〜〜く、わんこの「ゆるキャラグランプリ2013」用のどでかいポスターも(笑)

みんな、大変だけど1日わんポチよろしくわんこ((oU(^∇^)Uo))

またね〜〜

わんこブログcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ