<< 中日ドラゴンズ優勝!おめでとうだわんU(^O^)U/ | main | おけわんこの新曲 >>


2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ハロウィンコスプレだわんU(^O^)U

2011.10.27 Thursday



まじょってしまったわん! うぅんハロウィンってなにすればいいんだろ

ぐぐってみると「仮装といたずらの日」ってなってたわん

エープリールフールが4月だから、半期に一度は、海外のイベントにのっかっるのだ

ぬぼ〜

立ってるだけだん

いたずらしなくっちゃ



こんな顔で街を出歩くとか!?
ついでにとんちんかんのぬけ作先生みたいになっちゃうのだ(ふるぅ)


     やばい


わんこにハロウィンの楽しみ方を教えてほしいわん
コスプレがわんこの楽しみだからそれでいいっかぁ

ハロウィンの仮装してお店に行くと何か特典とかあるみたいだから、みんなも仮装して街を出歩くのだ(捕まらないようにするわん)



今川さんの烏帽子でもよかったかなぁ???
甲冑はかぼちゃでできてるから後で食べるわん


コスプレ編comments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ


2016.11.29 Tuesday

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ