
2016.11.29 Tuesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ゆるキャラ®グランプリ2011のヘッダ

2011.09.24 Saturday



ゆるキャラ®グランプリ2011のホームページのヘッダーてゆるキャラさん達がランダムに登場してきてけっこーおもしろいわん

おけわんこは出てくるかなーってずーっと待っててもなかなか出てこないし、どうなってるんだろうって思ってたら、一瞬出てきて通過 うっ!、ストップ 見過ごしたわん

お目をパッチリ開けて見てないとすぐに通過してしまうわん

このフラッシュのランダム、わんこが登場するタイミングがひじょうーに「」なのだ

よーやくスクリンショットにわんこをおさえたのでアップしておくわん

ちなみにわんこの投票がまだの方は、是非!「おけわんこ」に投票してほしいわんU(^O^)U/

http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=62&uk=

投票の仕方(おけわんこHP)
雑談comments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

きゃりーぱみゅぱみゅ、みたいなぁ...

2011.09.23 Friday

わんこ、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな曲調が好きだわんU(^O^)U
パフュームもだけど

今のアコギの「おっけわん、おっけわん」もいいけど、今度わんこに新曲ができるなら、中田ヤスタカさん的な曲を希望したいわん


PONPONPON


http://youtu.be/yzC4hFK5P3g
雑談comments(2)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ

わんこの最近はまってるフレーズ

2011.09.21 Wednesday

 野田総理なーのだ 

ダチョー倶楽部の上島竜兵が言ってたわん

http://youtu.be/joZCclepGmo 

ダチョーさんにしては笑えるw
雑談comments(0)trackbacks(0)|-|-|by おけわんこ
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ おすすめリンク モバイルけーたい・スマホ
からも見れるわんU(^O^)U/
qrcode
Others
    

ページの先頭へ